今日の早川さん

早川さんって十分魅力的だと思うのだけど

正月休みに、「今日の早川さん」を読み返して、web版もみた。
ヲレ、早川さんってかわいいとおもうんだよね。
…早川さんが「もてない」って、話が終わらないようにする都合?とか思うぐらい。
たとえば「大物捕獲」の2コマ目4コマ目。

「おっ」って表情は十分かわいい。

この天真爛漫な笑顔がいい。
本棚をきっちり整理してくれる? ありがたいよそういう奴がいてくれたら、主夫ぐらい替わりにやるってば。嘘だけど。

こう感じるのは

天真爛漫というか、のびのびとしたところのある女性に玉砕したてなヲレに特異的なのかどうか、誰か教えてくれ。

と思ったら

次の話で「俺はヲタクだ。文句あるか?」って突っ込みをだいぶ前にいれてるのが、1児の母でもある上司のように見えるのは気のせいなのだろうか。

まさか

うちの職場って、変?

追記

本人に確認したところ、某上司ではありませんでした。某上司曰く、「確かにあたしが書きそうやけど、違います」とのこと。