GRINEditの

西尾氏がサイボウズ・ラボに就職したらしい。
秋元@サイボウズラボ・プログラマー・ブログ http://labs.cybozu.co.jp/blog/akky/archives/2007/05/newcomer-april-2007-nishio.html から。
こんな話もBlogでわかってしまうって、すげー時代だと改めて思う。

で、そのGRINEditって

仕事でコードを書いてるといえば書いてるのだけれど、「このデータどうしてくれよう」と考え込むことも結構多い。そんな典型的なデータがPPI。それ用にいろいろネットワーク{解析|可視化}ソフトを探している中で当たったのがGRINEdit。GRINEdit自体はもう少し単純なネットワークを想定して作っているのだけれど、あるものはありがたく使わせていただき、質問に返答までいただいた。
http://www.nishiohirokazu.org/blog/projects/grinedit/

で就職したら

GRINEditのメンテどうなるんだろう。